INFOMATION

​ファンの皆様へ


■ 撮影、録音について

・基本的に撮影・録音は禁止となります。特別なイベントなどで撮影可能な場合は、公式エックス等にて、ご案内させて頂きます。



■ コールOK LIVEついて

・主催者、会場がコール可能とする場合は、公式エックス等にて、ご案内させて頂きます。



<特典会注意事項>

■ 購入について

・チェキ券を一度に複数お買い求め頂く枚数において、現在制限は設けてはおりません。


■ 撮影について

・一度の撮影でチェキ券、写メ券は2枚までとさせていただきます。ループは可能です。

お手数ですが再度撮影列にお並びください。

※(当日の現場責任者による状況判断となる場合もございます。)


・時間や会場などの都合上で複数枚(3枚以上)の撮影であっても、最大2分間のお話しとなります。


・写メ券は携帯電話、スマートフォンまたは、お手持ちのカメラで撮影可能です。

撮影できる状態で撮影メンバーまたはスタッフにお渡しください。自撮りの場合は、その場でお申し出下さい。


・メンバーがお客様の私物やプレゼントを持つことは出来ません。2ショットのみ、お客様自身が持つことは可能です。


・お客様からメンバーに触れる行為は禁止とさせていただきます。


・撮影中などの会話の録音や撮影は禁止とさせていただきます。


・チェキ撮り直しの際は、会話時間終了後にチェキを撮影し、メンバーがサインを書いてお渡しします。

※(お渡しの際の会話はご遠慮ください。)

※(お渡しを極端にお待たせしてしまう場合、スタッフが代理でお渡しさせて頂く場合があります。)


・撮影や会話終了時間は、メンバーまたはスタッフからお声掛けさせていただきます。お時間になりましたら、速やかにお戻りください。他にお待ちのお客様の為にもご協力をお願い致します。


■ SNSに関してのご注意事項(迷惑行為判断)

・メンバーのTwitterを始めとし、公式、あるいは公式扱いとするSNSアカウントなどは、全て運営で管理確認をしております。メンバー・スタッフへの誹謗中傷はもちろん、個人的な勧誘、主観的な思い込みによるメンバー・運営への警告や指導、メンバー生配信中に、回答に困るような批判や質問等を繰り返す行為など、これら全ては迷惑行為と判断させて頂きます。



■ 出入り禁止判断

メンバーのアカウントに直接ワイセツな画像、言動をDMで送り付けたり、その他、SNSに関してのご注意事項(迷惑行為判断)の基準にて、スタッフが迷惑行為と判断し、是正を促しても応じない、あるいは、メンバー、スタッフ、その他外部関係者から是正に応じていない報告をうけた場合は、SNS運営会社への迷惑行為の報告、アカウント停止要請と並行して、当社是正に対して、ご協力を頂けない注意案件として、当社独自の判断により、当社に所属する全てのアーティストに対して、特典会・主催イベントへの出入りをお断りさせて頂きます。



<その他>

■ 生配信中にメンバーが返答が出来ないような運営に関わる質問などは、

   こちらのページの「オーナーへのお問い合わせ」 にてお問い合わせください。


■ 出演オファー・ご相談
  こちらのページの「オーナーへのお問い合わせ」 にてお問い合わせください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ ファンレターについて
ファンレターの宛先は下記のところにお願いします。

〒150-0012
東京都渋谷区広尾2-2-16
BLANVOAGE HIROO 102号室
(タレント名)宛



■ プレゼントについて

以下のようなプレゼントについては受け取ることができません。
また返却することもできませんのでご了承ください。

・現金、金券、記念硬貨、割引券・クーポン券、自己制作のCD・DVD
・食べ物、飲み物
・生き物
・医薬品
・衛生用品(歯ブラシなど口腔用品、生理用品、下着、救急用品、コンタクト用品など)
・電化製品  ※電池で動くもの(時計など)も電化製品扱いとなります。
・持ち帰れないような大きなもの、重いもの

・開封、使用したもの

全てのプレゼントは、スタッフが開封し、安全上の確認をおこなってから、

本人へお渡しするルールとなります。


予めご留意の上、お贈り頂きますようお願い申し上げます。



以上 PATI PATI CANDY...☆ 運営スタッフ一同

Report the page

コピーしました

コピーしました