特典会レギュレーション

【特典会レギュレーションについて】




◼️ チェキ券(通常)


・1ショット→1500円 トークサイン付き

・2ショット→2000円 トークサイン付き



◼️ チェキ券(特殊レギュレーション)


・生誕祭等、特別なイベント開催時のみに販売

・1ショット/ 2ショット

共通→2000円 トークサイン付き



◼️チェキ券内容

共通券 特殊レギュレーションも含みます。


・チェキ券1枚につき1分間お話しができます。


・一度に2枚まで使用可能です。


・メンバー同士複数での撮影希望のお客様は、メンバー1人につき、1ショットチェキ券が1枚必要となります。 ※チェキ券が3枚以上であっても2分間のお話しとなります。


・複数メンバーとの撮影をご希望の場合、メンバー1人につき、2ショットチェキ券が各1枚ずつ必要となります。 


・メンバーとお客様複数での撮影をご希望される場合は、お客様お1人につき、対象メンバーの2ショットチェキ券が各1枚ずつ必要となります。

※チェキ券が3枚以上であっても2分間のお話しとなります。


<注意事項>


※撮影時などにお客様から、そしてメンバーから触れる行為は禁止とさせていただきます。


※メンバーがお客様の私物やプレゼントを持つことは出来ません。2ショットのみ、お客様自身が持つことは可能です。


・一度の撮影でチェキ券、写メ券は2枚までとさせていただきます。ループは可能です。

お手数ですが再度撮影列にお並びください。

※(当日の現場責任者による状況判断となる場合もございます。)


・写メ券は携帯電話、スマートフォンまたは、お手持ちのカメラで撮影可能です。

撮影できる状態で撮影メンバーまたはスタッフにお渡しください。自撮りの場合は、その場でお申し出下さい。


・撮影中などの会話の録音や撮影は禁止とさせていただきます。


・チェキ撮り直しの際は、会話時間終了後にチェキを撮影し、メンバーがサインを書いてお渡しします。

チェキのピントがブレていたり、暗かったり、メンバーの顔が認識できないようなチェキがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し出ください。


※お渡しの際の会話はご遠慮ください。

※お渡しを極端にお待たせしてしまう場合、スタッフが代理でお渡しさせて頂く場合があります。


・撮影や会話終了時間は、メンバーまたはスタッフからお声掛けさせていただきます。お時間になりましたら、速やかにお戻りください。他にお待ちのお客様の為にもご協力をお願い致します。




◼️ ご新規様 サービス特典券


・PATI PATI CANDY...☆ 公式 X (旧Twitter)フォローで、ご新規様専用ポイントカードと一緒に、初回サービス特典券 1枚差し上げます。ご来場2回目は2枚、3回目3枚をお渡し(最大6枚無料)させて頂きます。


ご新規様 サービス特典券は、1ショット、2ショット写メ(お客様スマホをお借りして撮影)またはチェキ撮影お選頂けます。写メは1分、チェキ撮影は30秒のお話しができます。



◼️ グッズサイン券


※(サイン対象は、未開封・新品未使用品のみ)

・1枚→1000円

・購入後はチェキ列などと同様に、撮影列にお並びください。


・メンバーがお客様の宛名とサインをお書きします。


・一旦お預かりの上、メンバーがサインしたものを、後ほどスタッフからお客様にお渡しします。又、特典会や会場が混雑している場合はチェキ撮影時にメンバーからお渡しする場合もございます。


・グッズサイン券のみのご購入については、メンバーとのお話が出来ません。



◼️ PATI PATI CANDY...☆ 公式グッズ


 2023年12月現在、販売中のPATI PATI CANDY...☆公式グッズは下記です。


・ アルバムCD

PATI PATI CANDY...☆ vol.1  2000円

・トートバッグ (新Mサイズ) 3500

・ランダムアクリルスタンド (全9種) 1000円

 マフラータオル 2500

ページを報告する

コピーしました

コピーしました